[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part21

[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part21

まさかのリングミス・・・orz ボス戦は余裕余裕とか思ってたけど、結構喰らってたw  前回→ sm5717123  次回→ sm5731242  マイリスト→ mylist/10069380  他の動画→ mylist/9493784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5728905