PP/XP稼ぎにチャレンジ・サーキット4とキャリア・1-7を交互にやると効率良く稼げると聞いたので難易度が高めのサーキットの1から4の攻略動画。後で解説も付けます。4以外はあまり詰めてやってませんのでご容赦を。通常走りのテクも必要なのでプラでコース図を見なくてもC#5を路面のタイヤマークや周りの景色を目印に走り磨きを掛けて下さい。うp主の操作環境:ネジコン+SMART JOY PAD、ネジコン操作角360度・LR側ハンドル角300度アナログハンドルアシスト無、ハンドル反応速度5、マニュアルミッション/クラッチマニュアル駆動系の組み合わせの方がアクセルオフ時のエンブレが効き易いです視点はパイロンをすり抜ける関係でF3・F5がやり易いかと。あとアナコン必須です。