MMORPGリネージュ、リゲル鯖の2009年、年越しの様子ですw 色んな年越しの仕方がありますが、リネでの年越しはやっぱいいですね~ 編入BGMはこちらからお借りしました( sm5716724 )年越しの気分がでるいい曲です mylist/8173256
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5729983