実況をつけてほしいというニーズがあったので、次回の後編からつけてみようと思うのですが、みなさんいかがでしょう?というか、後編じゃなくて中編になってしまってごめんなさいね^^; 次回こそPart1の最後です。 あと、前回は音ズレとカクカクが酷くてごめんなさい。今回もちょっと……^^; まだまだ改善の余地はありますねb それにしても、あの無限ループは盛り上がりましたねw sm5716741 ←Part0 sm5721661 ←Part1前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5730184