FF4を「たたかう」のみで攻略してみようPart1中編

FF4を「たたかう」のみで攻略してみようPart1中編

実況をつけてほしいというニーズがあったので、次回の後編からつけてみようと思うのですが、みなさんいかがでしょう?というか、後編じゃなくて中編になってしまってごめんなさいね^^; 次回こそPart1の最後です。 あと、前回は音ズレとカクカクが酷くてごめんなさい。今回もちょっと……^^; まだまだ改善の余地はありますねb それにしても、あの無限ループは盛り上がりましたねw  sm5716741 ←Part0  sm5721661 ←Part1前編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5730184