ダイナマイトマン面白いですよね。 粘れば2k枚とか出るのにみんな嘘だと言う……。 もうちょっと割りが良くなったらキャシャーンよりは売れるよ!!絶対に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5731394