KAITOたちに正月らしい歌なんぞを

KAITOたちに正月らしい歌なんぞを

明けましておめでとうございますお正月らしい歌ということで「越天楽」の今様を。KAITOとLALAVOICE。それとマシンの故障により予期せぬお別れとなった体験版がくぽが残していったwavファイルを合わせました。伴奏は雅楽の越天楽を無理やり今様風に直して使ってます。正月っぽさが出てれば幸いです。華やかな絵はピアプロよりお借りしました→lushiaさん、ありがとうございます。元旦から仕事だったぜ、な黒歴史⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5731544