明けましておめでとう御座います。今回は漢群決起陥陣営との対戦です。開幕右翼、同武力同兵種ほぼ同配置なのにお互いの弓が撃つターゲットの違いで悲惨な事に…。良い教訓になりましたorz今回は実験を兼ねている為本編は8:30には終了ですのでその時点で切って頂いても大丈夫です。助言等頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。マイリスト mylist/10106170 前回動画 ⇒ sm5698946 次 ⇒ sm5831862
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5731601