[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part23

[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part23

サムネの場所が絶景すぎて落ちた(´・∀・`)  後半はチュンナンのTAに挑戦してみました。 コメントで教えていただいたルートを通っていきました。20回程やった中で一番速かったのをUP。ライトダッシュ使うとタイム遅くなるってどうなのよww 後々気付いたけどスタートダッシュ、ミスってました・・・w後半もちょくちょくミスってますし、あとはルートの工夫次第でまだまだタイムを縮めれそうですね。 前回→ sm5731242  次回→ sm5747417  マイリスト→ mylist/10069380  他の動画→ mylist/9493784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5731797