バイオ4 エイダ・ザ・スパイ ノーダメージクリア その2(ライフル禁止

バイオ4 エイダ・ザ・スパイ ノーダメージクリア その2(ライフル禁止

あけましておめでとうございます、前回(ニコニコ初!史上最低の画質 sm5700948 )と比べて多少画質が良くなった、必要最低限の画質になったと思うんですがどうでしょうか?。序盤は途中まで前回と同じなので早送りしました、ただムービーメーカー使ったら音ズレが・・・何故?。前回はライフルを使ってクリアしたので今回はマシピス使って(ライフル使用禁止)ノダメクリアに挑戦したんですが凄まじく操作ミスしまくり(特にクラウザー戦で2個目の手榴弾投げた時は駄目だと思いました)、それなのに運良くダメージを受けなかった幸運の動画ですw。そんな訳で今年1年皆様に幸運が訪れますように。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5732312