【実況してみた】The任侠 Part1【680円なり】

【実況してみた】The任侠 Part1【680円なり】

こん、ちゃっす。ゲームの名前はthe任侠本当は怖いのを実況するはずだったんだ…、うん。だけど思ったより高かったんだ…。うん。いざ行かん極道世界※ヘッドフォン推称しませぬ。雑音ひどい…次回は改善しとう思いますプレーヤー:ゆかさん アップ主:わーなよそ行きの声なんかだせねーけど、がんがるよ。次→ sm5744517

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5732619