東方緋想天 The霊夢Next VSパチュリー(HARD)

東方緋想天 The霊夢Next VSパチュリー(HARD)

久々だから、もー一つアップする。 守りはアレだが、攻めは恐怖・・・1戦目に攻められなくて沈みました^q^ なんちゅー弾幕の厚さなんだ・・・だが、一度攻めてしまえば BGM~Scorcher(アーマードコアフォーアンサーより)東方に似合わないって?だが、それがいい リスト mylist/9535615   緋兎だとBGM差し替えに対応しないみたいなので、アマレココ(AmaRecCO)を前回から採用、変換時間とかも無く、結構快適に録画できてしあわせー(SWRLoaderとかでウィンドウサイズを変更する手間はあるが、あまり問題は無し)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5732636