どうも。いままで動画作成したことないのでなにをどうしたらいいのかわからないのですが、いろいろいじって覚えようとしてさらにわからなくなってます。これは2作目です。windowsムービーメーカーでやってます。フリーでいいのないですかね・・・ 長くなりましたが今後ともがんばりますのでよろです。 mylist/10309164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5733634