ほとんどの方が初めまして。いつも描いてみた動画を見てて、「がんばり始めの人の描いてみたとかあったらなぁ」などと思ってました。 じゃあまずは自分がうpすれば他の人もこぞってうpするに違いない!!!1この動画を作ったのはそういう次第であります。 それならばということで題材をあの有名なセリフからhitokakuさんということにしました。不定期更新を予定してます。 音:ハト( sm1817563 ) サイハテ( sm2053548 ) / 次:( sm5780130 ) ※コメントでしばしば見かけるようになったのですが、早送りしています。確認してみたところ、この頭部編では4倍速になっているみたいです。いつも4倍か8倍くらいにはなっています。気になる方がいたようで遅くなってすみません。