デッキのコンセプトは「機動戦士Zガンダム」です。ネタ的にも、技術面でもイマイチですがアドバイスがありましたらお願いします。■隊長機:カミーユ・鹵獲・ハイパーBR・ギャン盾・Zガンダム(ハイパーメガランチャー装備)■2番機:クワトロ・伏兵・ザクマシ・ミサポ・百式(メガバズーカランチャー装備)■艦長:ハマーン+脱出艇■マイリスト→ mylist/5414301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5734027