【SAを】IE3.0に買い換えて狂喜乱舞した【やってしまった】

【SAを】IE3.0に買い換えて狂喜乱舞した【やってしまった】

どうも。昨日、QckマウスパッドとIE3.0マウスが届いて、狂喜乱舞してゲームをしております。L4Dに浮気中ですが。。。できれば、アドバイスなどよろしくお願いします。ハイ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5734332