お久しぶりです。ブナシメジです。思い立ったら吉日ということで友人と正月を歌って過ごしてみました。31日に思い立ったものなので、正直時間のかけようがありませんでした。Voは二人が二回ずつ歌っています。一人歌詞を間違えているような・・・。おかしいな、ボケたかな? ブナシメジ mylist/10172591 友人 mylist/12039828
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5734408