三次元とは無関係。意図せずに前回(ス.ノ.ス.マ)の続きみたいなものになりました。メ.ル.ト替.え.歌とかn番煎じとか突っ込まないで頂けるとありがたい。前回が「切ない」というコメントをたくさん頂いたので、今回は最後まで妄想詰め込みました。うp主の脳内ではハッピーエンドだったんですwwwでは、ニ.コ.ニ.コして頂けたら幸い。【追記】コメントありがとうございます!すみません、うp主は腐.向.けのつもりは無いです。ギルがルートの育ての親みたいな感じで見て頂けると嬉しいです。 mylist/10598154 【追記】歌って下さった方が!!!>> sm6508043 <<ありがとうございます!!