アスト2面です。アストはガンポッドの誤ゲットがネックですね。ライオットは砲台出してくる車両(1つめのシークレット)の前から2個目の砲台の4個目に出てきます。ここ以外では多分2面では出てこないだろうけどこれだけあれば十分です。ガルネーレの16倍ゲット率は2割くらい。ダメージ調整がしにくかったり、瞬殺してしまったり。シュピンネはライオット14発とキャノンが100発くらいあれば16倍狙えます。微妙に失敗してますが。アストでなければこの方法では取れないかも知れません。上キャノン強え!調子がいいと2面クリア時点で1100万点くらい取れます。残機が増えるよ!やったねたえちゃん!その3→ sm5746705 その1→ sm5734565 コックローチ→ mylist/6157059 腕付→ mylist/7051563