最近自分の声を聞く機会が多くなってまいりましたw非常にキモイです(´・ω・`)なんでしょう。普段は何気なく関西弁で喋っているのがこんなに変だとは思いませんでした(汗)標準語にしてもイントネーションがおかしいんですょ(´・ω・`)っというわけで、たまたまこのときに友人来てたので少しテンションが高いです(汗)すいません前 sm5735862 次 sm5745474 まとめ mylist/10296286 プロフィール user/1586928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5737649