【実況】びびりスネークが任務遂行【プレイ】part 4

【実況】びびりスネークが任務遂行【プレイ】part 4

最近自分の声を聞く機会が多くなってまいりましたw非常にキモイです(´・ω・`)なんでしょう。普段は何気なく関西弁で喋っているのがこんなに変だとは思いませんでした(汗)標準語にしてもイントネーションがおかしいんですょ(´・ω・`)っというわけで、たまたまこのときに友人来てたので少しテンションが高いです(汗)すいません前 sm5735862  次 sm5745474  まとめ mylist/10296286  プロフィール user/1586928  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5737649