目標の10再生いったのでとりあえず続きを。マイクを密林で買ったのに「在庫切れでいつになるか分かりません」ってメールが・・・ しょうがなくてSkypeのヘッドセットでやってるんですが音悪いですね~。 声も思った以上に小さい;;次はもっと声張ってみます^^ ・・・あるか分からないけど;;最後にこんなダメな動画を間違えてでも見てくれた人に感謝(≧ω≦)b いろいろ改善してくので よろしくですw EP1→ sm5723618 EP3→ sm5739893
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5738499