【りーらい&町子がゆく。Wiiバイオハザード4 エンコード失敗 】

【りーらい&町子がゆく。Wiiバイオハザード4 エンコード失敗 】

サラザール登場。邪教徒も気持ち悪いのぅ・・(´・ω・`) マイリスト→ mylist/9727075 ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/  他実況→ mylist/10320147  リスト作りました。追記:すみませんでした!!途中からおかしな動画に!!これは静止画ではなく、ちゃんと撮ってありますw エンコード時の失敗だと思うので、月曜日にやり直して新しいのうpしたいと思います。皆様のコメントがあるので、残しておいてもいいですか?PART1の1000再生感謝です!!!本当にありがとうございます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5740070