きこれが初めて涼宮ハルヒの憂鬱『Lost My Music』 を歌ってみた。

きこれが初めて涼宮ハルヒの憂鬱『Lost My Music』 を歌ってみた。

きこれです。初投稿です。初めて歌ってみました。Lost My Musicこの歌聞いて惹かれました。2回ほどしか聞いた事ないのですがね。。あまりうまく歌えていませんが、僕もがんばって歌いました。もっと練習しようと思ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5740460