あけましておめでとうございます!碧斗とmassΩです。今回は2人ではややPの『夢みることり』を歌わせていただきました。すごく難しくて何度か録り直しをしながら、コーラスも入れつつ頑張りました!ゆっくりと丁寧につくった動画なので、最後まで聴いていただけると嬉しいです(`・ω・´)■はややPによる美しいご本家はこちら⇒ sm2234368 ■動画内で使用させていただいた画像は全てピアプロからお借りしました。 作者様のお名前は動画の最後に表記させていただきました。ありがとうございます!!◇碧斗マイリス⇒ mylist/7501192 ◇massΩマイリス⇒ mylist/5865999 今年もよろしくお願いいたします。