えー、実況動画を撮るのはこれが始めてでござりまする(´・ェ・`) むしろニコニコにうpするの始めて><;;キャプチャーソフト:DxCaptureエンコ:Aviutl (H.264)少しずつ音がずれていってます(´;ω;`)ソンナーこの次まで行ったんですが、録画が途中で止まってしまったみたいでござりまする(´・ェ・`) トリアエズココマデ****part2(前編)→ sm5752341 ****マイリスト→ mylist/10343494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5743542