ディシディアFF X-Link対戦 エクスデスvsクラウド 第3ラウンド

ディシディアFF X-Link対戦 エクスデスvsクラウド 第3ラウンド

最後の最後でやらかしました。HP1なんだからブレイブ撃ってくるわきゃないですよね…あのタイミングでハーガードは自分で見ててもないわーと思ってしまうほどアホ行為ですね…ついでに徹夜でアップしたんでテンションおかしくなってきました。ついでに武器は刀装備をつけて天叢雲装備してます  mylist/10138213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5745204