昨日のじょーじまだ残ってるらしい…。

昨日のじょーじまだ残ってるらしい…。

SciFi特典のほうです。これが10年前の(ry。今とあんまり変わらないような気もします。といってもアニメ雑誌とかかれこれ5.6年以上読んでなかったりで、表紙で見かけたりとかそんな程度しか見てないんですが…。ちなみにシャニティア絶対走る!なんて言ってないんだからね!!ましてアンタ達n(ryこうやっておーんの人はとんでもないフラグ屋になったに違いありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5745684