三国志大戦 初心者がいきなり開封動画してみた その5後編

三国志大戦 初心者がいきなり開封動画してみた その5後編

ということで後編です。お気づきの方もいるかもしれませんが、動画編集ソフトを購入しました。たまたまビックカメラに行ったら、ソフトを見つけてしまいまして、でも結構値段するんですよねぇ、手持ちもないし あ、あれぇ!?財布に身に覚えのないお金が、、、しかも47500円もある。。。開封動画マイリスト→ mylist/9716847  その5前編→ sm5746489  その6→ sm5814687 全国動画マイリスト→ mylist/10317197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5746719