ということで後編です。お気づきの方もいるかもしれませんが、動画編集ソフトを購入しました。たまたまビックカメラに行ったら、ソフトを見つけてしまいまして、でも結構値段するんですよねぇ、手持ちもないし あ、あれぇ!?財布に身に覚えのないお金が、、、しかも47500円もある。。。開封動画マイリスト→ mylist/9716847 その5前編→ sm5746489 その6→ sm5814687 全国動画マイリスト→ mylist/10317197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5746719