Dream Theater「Endless Sacrifice」を弾いてみた

Dream Theater「Endless Sacrifice」を弾いてみた

明けましておめでとうございます。タイトルの通りです。前回チルボド弾くかもとか言ってたのは、太い弦買ってきてへビィな曲弾きたかったからなんですが、いつの間にか一音下げのこの曲を弾いていたって感じでwこの曲はリフだけでご飯三杯いけますね、大サビ前の単音リフとかもうたまんない感じです。ソロはまあ普通に難しい。オーギュメントのスウィープとか珍しいですよね。長いですが聞いてやってください。マイリスト→ mylist/5948410 。追伸:今Never Enough挑戦してるんですが、もしかしたら挫折するかもw鬼畜すぎるもねあのソロw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5746807