どっちか分からない・・・ww声が気に入ってるのでただ好きになっただけであまりナインには興味がなくてwちょっとね攻撃受けすぎてるかもしれない・・・次回はvsスコール(?)これまた名前があいまい。←の間に一回vsバッツやったんですがあまりにも酷い負け方したので変換してません。見たい人はコメで「Watch!!!」と書いてください。でわ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5746885