三国志大戦3 土曜プレミアム<雑談>第2回

三国志大戦3 土曜プレミアム<雑談>第2回

こんにちはこんばんは。土曜の人と申します。今年最初の雑談は、風邪気味のためテンション低めでお送りします。■■■音質向上のためそろそろデジカメで雑談を撮影したいと思っています。近々実現するかも? まずは彼女にカメラ借りないと・・・■■■UP動画: mylist/10229877 、旧UP動画: mylist/4516143 ■■■BGMなど: mylist/10229856 ■■■感想などはこちらへ⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5747037