手書き絵師になりたいです。今まではざわざわばかり描いていました。私の絵を見てどれが向いていると思いますか?リクエストとかあればじゃんじゃん描きます。よろしくおねがいします。騒音おばさんの真実→ sm2282603 BGM KOTOKOプリンセスブライド。私KOTOKOさん大好きです。ファンです (追記)色々意見ありがとうございます。新作の参考にして週末までに動画うpします。うまく描けたこれを見てくだされ http://www2.uploda.org/uporg1925998.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5747838