アスト6面です。ムービーとお話は動画の尺の都合でカットしています。他の動画で補完して下さい。 またモニターを殴ろうとしてミスってます。上押しながら動かなければ死なないのに・・・。ちょっと動いただけであぼん。まともに戦うと凄く時間がかかります。ガンポッド無いし。シュヴァルツガイストは面倒なので殴っちゃいました。結構効いてるようです。回避が安定しないので、実力ではここで一番やられる可能性が高いです。エンディミオン系なら下から殴ってミサイルランチャー壊せるんだけどね。アストでは壊しきれないことが多いです。 タマヒュンポイント達成。もうすぐ宇宙だ。ときちく面白いよね。その1→ sm5734565 その8→ sm5748606 コックローチ→ mylist/6157059 腕付→ mylist/7051563