エキプロで【砂漠のマクシミリアン戦】の表現に挑戦。前編は対マクシミリアン戦、後編が対セルベリア戦。 グダグダなうえにしょーもない内容です…>< ヒマ持てあましてる方はご覧下さい。※コメントで指摘されて気づきました! マキシミリアンではなくマクシミリアンでした…orz後編はこちら→ sm5748608 その他→ mylist/10336984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5748228