ゴルフのパターのことをずっとバターだと思っていました。うp主です。お雑煮ばかり食べていたので、今日の晩御飯はオムライス!素敵!ブログ開設しましたので、ご意見・ご感想、その他何かありましたらそちらまでどうぞ。ていうか声ちっちゃ!ちっちゃすぎるよ!!前回からノイズ無くす為にブースト0にしてるんですが、やっぱり声小さいですね。次回からは大きくなると思うので、今回は申し訳ありませんがこれでお許し下さい…orzリョーマさん攻略してるとテンションが倍になる法則。前→ sm5732236 次→ sm5778996 学プリ実況→ mylist/8437947 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/