どうもwこんばんは。ガキ使で笑いすぎて腹筋と胸筋が筋肉痛なうP主です。報復好きな暗闇の雲LV100とティーダ(最強)LV105との戦いです。最近HP派生技がほしいなぁーと思ううP主。ところで潜地式波動砲って面白くないですか?「土の下には何があるのだろう~♪」。気分はスーパーモグー。といっても動画に関係ないですが(汗)。今回は動画再生時間が短かったので標準画質にあげることができましたw次は誰にしようかな?報復好きな暗闇の雲シリーズ→ mylist/10299075
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5750008