こんばんは、元日Pです。今回の曲(?)は、会社のソフトの音に・・・と陰謀を企て見事なまでに陰謀を阻止されてしまい、使わなくなったミク声をなんとか曲(?)にできないのか?・・・と思いうpしました。私のソウル(魂)が込められた作品です。ミク廃万歳!!すいません「MY WIND」は今作っておりますので、今しばらくお待ちを・・今回のイラストはノルン様の「ますたぁ♪」を拝借致しました・・・本当に申し訳ない、こんな曲で。イラストがかわいいので即決めでした。以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい。