VIでは賢者とかドラゴン組とか目指してみたいですねぇ>挨拶 さて、VIではサツキが先生になるってんでVのユウ・サツキのプレイ動画をできるだけ高画質で残しておこうというコンセプト。 でも予習4回をカットしないで入れたら大して高画質でもなくなった感ががが。 や、単純に先生方のお怒りの姿とかサツキがかばう姿も収録しときたかったからカットしなかっただけなんですが。 ちなみに、アツイクイズバトルを見たい人には全くお勧めできない動画であります。 初めてプレイした店とはいえものすごく残念すぎる成績…特にスポーツとかもう少し落ち着けと(汗)