【ダークサイドのMJ】AmebaCUP 決勝 - 1/4 20081025-1

【ダークサイドのMJ】AmebaCUP 決勝 - 1/4 20081025-1

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年最初の動画は・・・・・AmebaCUP Death!!!何ヶ月前だよ・・・・・・・・・orz大明槓したら下家のMJマジックに加担してしまい、皮肉にもそれが勝機となった試合です。。ごめんね下家・・・・・。MJ4name:† 数学不敗 †マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)マッチ御礼:おたまさん Hさん まーさんさん ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5751939