1月4日に行われたマリオカートwiiコミュニティで行われた「弐ヶ月祭」のプレイ動画です。 今回が初めての実況だったのですが、自分の実況がpart1,2共に録音されてませんでした・・・・ なので今回はプレイ動画となります。暇な方だけどうぞごらんになってください。ちゃんとpart3は実況になってると思います・・・たぶん。 画質はよくわかりません。今後から改良していきたいです。げりらっパさん視点→ sm5753466 part2→ sm5757345 mylist/10431880
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5752188