古スペックの私が「Sweet Sweet」を歌わせていただきました。

古スペックの私が「Sweet Sweet」を歌わせていただきました。

1月3日は田中理恵さんの誕生日ということでおそばせながら、おめでとうございます!!理恵さんが24歳の誕生日にあわせてリリースされた『24wishes』の中から歌わせていただきました。当時私は、このCDを予約して初回版を当日にアニ○イトさんにて購入いたしました。理恵さんの可愛いイラストも入っていてとても私は嬉しかったです。古スペックの私とパソコンでありますので、音とび、ずれがございます。ご視聴された方で気分を害されましたら、そっとドアを閉めていただけると幸いです。長文失礼いたします。1/18お聞きくださってありがとうございます。マイリスト作らせていただきました!お聞き苦しいかもしれませんが、よろしければ。→ mylist/9299914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5752319