【MJ4】いさ1月半荘戦 その4後編

【MJ4】いさ1月半荘戦 その4後編

敵のリーチをかいくぐって追っかけリーチ!という戦略を採用しない以上、敵リーチ前に刺すことが最有力だと考えてます。 もっと面前で構えられるならその方がずっといいとも思います。 「ただね…面前はツマラン」(副主任あつよ談)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5754315