レベッカ「RASPBERRY DREAM」のベースを弾いてみた

レベッカ「RASPBERRY DREAM」のベースを弾いてみた

レベッカで「RASPBERRY DREAM」が1番好きな曲です。ベースラインが特にお気に入りです。動画の最後が突然終わっているのは自分の編集スキルがショボイせいですorz今までうpした分はこちら mylist/6119606

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5754740