子供の頃スーパーファミコンのデザエモンで作ったシューティングがこの「まぐさ小屋の騎士」だけど、まだビデオが残ってた。すごく懐かしいな~。当時、滅茶苦茶頑張って作ったよ(´・ω・`) 4面の山とか自然風景が特に苦労した記憶がある。SFCの時代はパイロットウイングスとかスターフォックスとか一本一本の質がもの凄かった任天堂のゲームばかりハマってた。 ピンキーマンビデオ( mylist/24214415 ) DAMUの車ゲー天国( mylist/9461284 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5754766