【GT4】ニュルブルクリンクタイムアタック(A70スープラ)

【GT4】ニュルブルクリンクタイムアタック(A70スープラ)

今回はA70スープラツインターボRで走ってみました。前の2台に比べて最高速が低い・・・(´・ω・`)例によってドノーマルのままエコノミータイヤ(N1)を付けての挑戦です。その他のTA→ mylist/6467786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5754861