音ズレに悩まされて3ヶ月。Dxtoryの8の倍数サンプリングレートで解決。追加分は味方艦隊の追加。味方戦艦のデザ変更。コクピットフレームの追加。機関砲の追加。ってトコかな。敵と味方の艦隊が至近距離で打ち合ってます。当たりはないですが…。機関砲のSEはビームと一緒なのでウルサイです。コクピットフレームはウザいので撤去予定。挫折リスト→ mylist/10355418
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5755467