皆さんお久しぶりです。前回2品に昇格後、2品以上の方達にフルボッコされ自信喪失やら金銭的な問題で少しプレイをやめてました・・・。がそろそろやる気も復活しだしてEXカード獲得のためにプレイ再開しました。ところで最近は鬼神関羽流行ってるんですかね?今回は結構マッチしたんですが・・・。久々の鬼神なのでそれに対応した動きが出来てませんorz。後新年初対戦はICカード忘れてできなかったっていうマイリスト: mylist/8502207 私信:関西うp主オフ参加すると言っておきながら無断で欠席して申し訳ないです。PCの電源が突然故障して遊ぶ金がパーツ代に消えてしまいました。そしてPCが使えないので連絡も取れずに・・・。本当に申し訳ないです