シニガミダス戦。こいつ楽勝じゃね?って思って挑んでみたら、実際50回以上は死ねました。本当はタイムアタック様の方の方法で倒そうと思ってたのですけど、さき越されちゃいましたし、まねするのもアレなので頑張って普通に倒しました。しかし流石はプレミアム会員…容量が50MBでも余裕でうpできるとは・・・。うん、まぁ3月の終盤で契約切れるから、そしたらもう2度と入会しないかもしれないけどね!!!myリス: mylist/5479737 part60: sm5703301 part61: sm5783564 え、ラブエル?ああ、もういいんだその話は。うん、ああ、え?あ、はいはい…。