アイマス参入を願ってヴァイスで対戦してみた その7

アイマス参入を願ってヴァイスで対戦してみた その7

2009年の抱負をオタク卒業っていったらみんなに鼻で笑われた千紗渡ですあけましておめでとうございます今日もヴァイスシュヴァルツ対戦動画です最初10分がしゃべってるだけなので飛ばしてもいいかもよ!mylist→ mylist/9383311 (今年もよろしくぅ!!追記:やば!!リフレッシュと黒セイバー間違ってるのに今さっき気がついた!!出来れば広い心で受け流してくださいorz次はがんばってなくします(;~;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5756756