beatmaniaIIDX CS DJT 段位認定 SP十段

beatmaniaIIDX CS DJT 段位認定 SP十段

どうも初めまして、ACでは九段最底辺あたりにいる人間です。なんとなく動画でも撮ってみようかと思ってやってみたら奇跡的に抜けられたのでうpしてみます。初うp+激安環境なんで低画質なのはご勘弁を。コントローラは皿離しとボタン改善改造のみの専コンです。何気に人生初の十段クリアです(1/8 追記)ACでも九段・十段が解禁されましたね。スクリプの対称地帯難民だったことや☆11~12になかなかランプが点かないことから九段底辺を名乗っていたのですが、解禁直後にダメもとで十段を受けてみたところなぜかいけてしまいましたというわけで十段最底辺に仲間入りしましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5757835