SPECIAL OTHERSのPeacefultreeを弾いた。

SPECIAL OTHERSのPeacefultreeを弾いた。

スペアザってあんまり詳しくないんですけどこの曲は大好きです。ギターとオルガンを、まとめたんですけど無理がありました。マイリストとか色々→ user/1287624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5757852